食べる量に関係なくやせる極意!!
スポンサードリンク

佐伯チズ式 基本のスキンケア方法

佐伯チズ式 基本のスキンケアの仕方



佐伯チズ式スキンケアの基本は、手のひらと指を使うことです。
佐伯チズ式スキンケアでは、スキンケア商品を手のひらにのせて、手のひらや指でスキンケア商品を軽く暖めてから使用すると肌への浸透力がが倍増するそうです。
また佐伯チズ式スキンケアでは、手のひら全体を使い、顔を包み込むようにケアすることでスチームアイロンのように役割をし、肌をキメ細やかに整えてくれるそうです。

佐伯チズ式スキンケアには、お金をかける必要なんてありません。
高級化粧品を使用していてもお手入れが雑なら意味なんてありませんから。
「何を使用して綺麗になるか」ではなく、「どうやって使用することによって綺麗になるか」が重要なんです。

佐伯チズ式スキンケアは、メイクをクレンジングで落とした後、化粧水→美容液→乳液またはクリームの順にお手入れしていきますが、化粧水をつけたすぐ後に美容液、そしてまたすぐにクリームと次から次へと使用すると、浸透する前に混ざってしまいます。
重要なのは、化粧品を1つつけたら3分はおくことです。
そうすることによって化粧品が浸透しやすくなります。

佐伯チズ式スキンケアでは、化粧水をつけて3分おき、そして次の美容液をつけまた3分おき、それから乳液またはクリームをつけるようにお勧めしています。
美容液を2種類使っている、または乳液もクリームも使っているという方は、柔らかいものを先に、固めの使用感のものを後につけるようにしてください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。